猛特訓終了

猛特訓終了しました。

途中、休憩をはさみながらも、朝10時から夜8時までよく頑張りました。

合計約8時間勉強しました。

最後は「負けないで」と「サライ」を流してみましたが、効率が超絶悪化したのでやめました。

やっぱり音楽聞きながら勉強するっていかんです。




明日からはお盆休みです。

塾からの宿題もまぁ確かにあります。

でも、今日やった勉強時間と比べれば、一日の勉強時間は遙かに短くて済むはず。

これくらいだったら、あの時より全然マシ。

そう思えるでしょ。



このきつい経験をしてるかしてないかが、今後絶対大きな差になるから。




途中、集中力なくなってきたけどな。(笑)

でも、ほんとによく頑張ったよ。

お盆は宿題もやって、思いっきり遊べ。

勉強も、遊びも、全力だ。

思いっきり楽しんで、19日からまた勉強だ。

タイトルとURLをコピーしました