久々の美容院

塾長の思い

今日は昼間に久々の美容院に行ってきた

 

 

自分にとって髪を切るってのは一大イベント

 

 

っていうのも自分は実はこう見えて人見知り

 

 

だから新しい美容院に行くってことが苦痛でしょうがなかった

 

 

そんな自分が大学で地元を離れたもんだから

 

 

行く美容院がなくなったわけだ

 

 

だからなかなか髪を切りに行かず

 

 

伸びっぱなしになって

 

 

ロン毛の一歩手前みたいな状態まで伸びて

 

 

新しい美容院に行かざるを得なくなった

 

 

だけど新しい美容院に行っても

 

 

なんだかう~んっていう感じでお気に入りにならず

 

 

また伸ばしっぱなし

 

 

新しい美容院に行く

 

 

う~ん

 

 

このループ

 

 

しかも大学時代からまたさらに引っ越したもんだから

 

 

このループがまわりまわって

 

 

髪を切るのが年に1回とかっていうレベルになり

 

 

長い時にはラーメン食べるときには髪を結びたくなってた(笑)

 

 

それが今では前回行ったのは9月という短い期間での美容院

 

 

なぜかって

 

 

今通ってる美容院は

 

 

急に行こうと思っても

 

 

もう予約が取れないから涙

 

 

というわけで

 

 

今日も次回5月の予約をしてきたのでした

 

 

うむ

 

 

今回も

 

 

かわいくなりました(笑)

タイトルとURLをコピーしました