変えるけど変わらない

いろんな刺激を受けまくってヒリヒリしてます。


もっともっと末広学習塾を良くしたい。

もっともっと末広学習塾を知ってもらいたい。

もっともっと末広学習塾にたくさんの生徒に通ってもらいたい。


そんな思いがどんどん膨らんでいきます。


そのためにはここはもっとこうしたほうがいい、なんてことはどんどん変えていきたいですね。

まだ始まったばっかだっていうのに。

でもそんなの関係ないですよね。

はい。

おっぱっぴー。



ごほん。


よりよくなるんだったら変えますよ。

いくらでも。



でも絶対に変えないもの。


全員が自習に来れる塾。


行きたいときに行ける塾。


そして根っこにある自分の思い。


これだけは絶対に変わらない。

タイトルとURLをコピーしました