完全に出遅れた

台風だいぶ東に寄ってきましたね。

ただ、大事をとって、明日は休校とします。

 

もし探しておられる方がいたらということで、先に言っておきます。

マックスバリュ木曽川店。レジ横の棚に電池(単一)まだ多少あります。

酒屋ビック尾西店。ミネラルウォーター2,3箱ありました。

自分が行った時間ですので今はわかりません。

 

最初に行ったホームセンターには電池(単一)も水も全くありませんでした。

隣のマックスバリュに幸い電池を発見。水はありませんでした。

ならばということで酒屋へ。残り数箱の水を発見。

という状況でした。

完全に出遅れました。

もし探してらっしゃる方がいて、このブログにたどり着いた方(ま、そんなことはまずないでしょうけど)のために一応書いておきます。

でももう今行ってもないかもしれません。

みなさんさすがに今回は準備されてるみたいですね。

大した被害が出ないといいですけどね。

塾とは全く関係ない話題でした。

タイトルとURLをコピーしました