13日14日は特訓します

台風の被害はいかがでしょうか?

今日、自分は一日家にいましたが、特に何も被害はありませんでした。

塾の周辺も何もないといいなと思います。

関東の方は大変そうですね。

LINEでつながってる塾長たちも大変そうです。

自主的に避難してたり、避難命令出てたり。

ご無事であることを祈っております。

愛知県一宮市は運よくそれほど被害がなかった(はず)なので明日(13日)、明後日(14日)はしっかり特訓です。

10時から20時まで塾で勉強です。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのぅ。

こんなこと言うのはよくないかもしれません。

だからこんなに離したんですけど。

テスト直前ですよね。

明日明後日。

ま、いーか。

うちは塾でがんばって勉強しよーねー。

タイトルとURLをコピーしました