本日より特訓開始です

塾長の思い

一年で一番長い連休を終えた末広学習塾です

 

 

結局今回のゴールデンウィークも実家に帰省し

 

 

そのついでに城めぐりをしてきました

 

 

彦根城

 

 

熊本城

 

 

小倉城

 

 

大阪城

 

 

とりあえず初日の彦根城の階段で足をやられ

 

 

昨日あたりまでずっとまともに歩けませんでした

 

 

そして一昨日

 

 

夜にお尻からダイニングの椅子を滑り落ち

 

 

尾てい骨を痛めております

 

 

いやぁ

 

 

何やってんだか

 

 

とりあえず運動不足を解消するために

 

 

またウォーキングを再開しようと心に決めたのでした

 

 

そして今日から授業再開

 

 

しかもテスト前2週間を切っているという事で

 

 

全員特訓開始です

 

 

高校生はゴールデンウィーク中から始めるように指示してあったけど

 

 

まあ予想通りの結果かなと

 

 

今後どうなるのか楽しみではある

 

 

まあメインは中学生

 

 

さっさと習ったところまで問題集を終わらせ

 

 

2周目3周目に入るべし

タイトルとURLをコピーしました