そろそろ冬季講習の準備も始めなきゃ(太字で変更あり)

お知らせ

今日で10月も終わり。

まだ半袖の塾長です。

夜はさすがに寒いので一枚羽織りますが、昼は半袖で塾に来ました。

さすがにおかしいですね。

明日から11月。

今年も残すところ2か月。

冬休みには冬季講習です。

そろそろ準備しなくちゃ。

といっても、もう予定は立ててあるので、チラシなどで告知するだけなんですけど。

一応ここでおおまかな内容。

 

3年生は12月24日、25日、26日、27日、28日、1月4日、5日、6日の8日間7日間は10:00~16:50まで。+α自習。25日はiテストのため講習はなし。17:00~21:10まで強制自習。

ただし、12月29日は全県模試。

費用は30000円。+テキスト代3500円と模試代金3600円。

 

1,2年生は12月25日、26日、27日、28日、1月5日、6日の6日間。

1年生は17:00~19:00に授業19:10~21:10まではテキストを使って復習タイム。

2年生は19:10~21:10に授業17:00~19:00まではテキストを使って復習タイム。

両学年とも内容の定着が悪い者は補習。

希望者は12月29日に全県模試。

費用は10000円。+テキスト代1000円+希望者のみ模試代金3600円。

 

こんな感じ。

3年生はもちろん入試対策。

1,2年生は3学期の範囲の先取り及び復習。補習あり。

自習は10:00~22:00まで可能。

3年生については自習を強制することももちろんあります。

あ、あくまで現状での予定ですが、参考になれば。

 

タイトルとURLをコピーしました