気にしていただいてありがたい

塾の日常

今日近くの塾の先生がうちの塾に来てくれた。

このブログも気にして見てくれてるみたい。

近くにある塾なんで一緒に面白いことでもできたりしたらと思ってなんて言っていただいて。

 

いやぁありがたい。

 

自分基本的に人見知り(人からは全然ちがうと言われるけど本人は頑なにそう思っている)なので、そんな行動力に感服いたします。

 

 

あ、生徒には人見知りなんて微塵もしませんよ。(そもそも人見知りじゃないという噂も)

 

 

 

いやー、気にしていただいてるってだけでもうれしいです。

 

 

面談の予定があったので少ししかお話しできませんでしたが。

 

すみません。

 

 

もし機会があればまたいつでもいらしてください。

 

 

 

 

 

あ。

 

 

名刺でも渡せばよかった。

 

 

自分の名刺。

 

 

超レアですよ。

 

 

 

だって

 

いつも渡し忘れるんで。

 

 

1000枚くらい作ったのに、今まで渡した枚数。

 

 

多分3枚。

 

 

世の中に3枚しか流通していないレア名刺。

 

 

 

需要がないから値段はつきませんが!

 

 

残念!

タイトルとURLをコピーしました