たーいへーん!〇〇〇してるー!

塾の日常

今日塾に来て

 

 

2階3階のエアコンをつけに回った

 

 

3階のエアコンをつけに行ったときに

 

 

何の気なしに普段ほとんど開けることのない押し入れというか物入れの扉を開けた

 

 

すると

 

 

そこに入れてあった余りプリントが一部茶色く変色していた

 

 

最初はなんとも思わなかったんだけど

 

 

よくよく考えてみたら紙がそんな一部分だけ変色するっておかしいなと思い

 

 

改めて見てみると

 

 

天井部分にしみ

 

 

この物入は2段式

 

 

ということは

 

 

上の段の天井を見てみると

 

 

さらにしみしみ

 

 

天井から漏れてきた水

 

 

それが棚一枚分さらに下の段まで漏れてたってことだもんね

 

 

不動産屋さんに電話したら

 

 

すぐに大家さんから連絡がきて

 

 

業者さんに頼んでくれることになったけど

 

 

こんな押し入れの雨漏りなんて気づかんって

タイトルとURLをコピーしました