もうそんな時期ですなぁ

塾長の思い

今日は塾に来る前に少し寄り道。

暖房器具を見学に。

エアコンはあるんだけど、どうも昔から家がストーブ&ファンヒーターの生活だったせいか、今でもエアコンの暖房はなんだか苦手。

でもうちの塾そんなに外気温に左右されない気がするんだけどな。

真夏でもそこまで灼熱状態ではなかったし。(でもクーラーはガンガンつけますけど。)

外は寒いけど、この前はガラス曇ってたし。

だからまあそんな大きいやつじゃなくても大丈夫かな。

なんて思いながら塾へ来た。

そういえば途中3軒くらい駐車場でタイヤ交換してる人いたな。

11月も後半。

そうだよね。

もうそんな時期ですなぁ。

タイトルとURLをコピーしました