なんともう4回目らしい

塾の日常

昨日特訓中に3年生の生徒が言いました。

中間で点数順位とも大きくアップした子です。

「先生。テスト範囲が中間とかぶってるんですけど、そこもやった方がいいですか。」

って。

もちろんテスト範囲なので、やるように言いました。

そしたら

「これで多分4回目なんですけど。」

だって。

そうだね。

中間テストの時点で3回やってたね。

もう答え覚えるレベルだよね。

 

 

 

まいいや。

やりなよ。

 

 

 

だって中間100点ではなかったでしょ。(笑)

 

 

 

100点だったらやらなくてもいいかなー。

 

 

どうかなー。

 

 

きっとやらせるだろうなー。

 

 

というわけで、4回目になる社会の問題集をやっておりました。

タイトルとURLをコピーしました