遅ればせながら10年ぶりのアンタッチャブルを見てみた

オフの出来事

先日夜の番組でお笑い芸人のアンタッチャブルが復活漫才をやったというのを見た。

興味はあったけどずっと見てなくて、昨日始めて見た。

結論。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涙が出るくらい笑った。

 

 

 

もちろん最近は二人ともピンで活躍してる。

でもやっぱり二人そろったアンタッチャブルはめちゃめちゃ面白い。

ザキヤマさんのウザイくらいしつこいボケ。(あ、ウザイって言っちゃった)

それを逃さない柴田さんの鋭いツッコミ。

ザキヤマさんのアドリブ(と思われる)のボケの嵐に柴田さんが笑い転げるのもとってもいい。

なんにせよ2人が楽しそうなのがたまらん。

もう最高。

日曜日のTHE MANZAIで新作やるみたいだし。

楽しみ。

録画して絶対見逃さないようにしなきゃ。

あ、ちなみに。

昔出し物でアンタッチャブルの漫才やったことあります。

結婚のあいさつに行くってやつだったかな。

なつかしいなぁ。

お父さん!お願いします!お願いします!お願いします!ってやつ。(笑)

よし。ちょっといろいろ探して見てみよう。

タイトルとURLをコピーしました