人生3度目のぎっくり腰かもしれない

塾長の思い

これまでに2度ぎっくり腰を経験している塾長です。

2度とも急激に来たのではなく、はじめはちょっとした違和感から。

気が付いたら少し体を傾けるだけで激痛という感じでした。

そして今回。

2,3日前から腰に違和感。

なーんか変だなーと。

まさかぎっくりではないよなーなんて思って生活してました。

そしてついさっき。

生徒用の机の上を掃除しようと腰を前に傾けた瞬間!

 

 

 

ビビビビビ!

 

 

 

 

あぁっ!

 

 

 

 

あかんやつや。

 

 

 

 

 

と、この記事を書きながら、自習生徒の質問に答える。

 

 

 

ホワイトボードに字を書いていたら

 

 

 

 

 

ビビビビビビ!

 

 

 

 

 

ぎゃあー!

 

 

 

 

 

今日は時々塾長が苦しみますが、塾はやってます。

 

 

 

 

早く塾に来て勉強しなさい。

 

 

 

 

ぎゃー!

タイトルとURLをコピーしました