残り少ないお休みなので名古屋まで行ってきました。

オフの出来事

2月は完全休塾日は2日だけです。

残り少ないお休みなので、名古屋まで行ってきました。

上野天満宮。

はい。

合格祈願です。

もうこんな時期なんで、人いないかなーなんて思いきや、駐車場も車たくさん。

さらに次から次へと車が入ってくるという状況。

完全に予想外。

ま、無事お参りできましたけどね。

末広学習塾、初の入試ですから。

神様にもお願いしますよ。

最後、うちの息子には牛の像をしっかり触らせてから帰りました。

長めに。

帰りに自分の趣味のために寄り道をして、他ほぼ何もせず帰るという超短時間滞在の名古屋お出かけでした。

あとは本人たちが頑張るだけ。

ファイトー!

ちなみに寄り道してこれを見てきました。

映画楽しみー!

そうそう。

この関係で、ささしまライブ周辺では、エヴァのラッピングバスが走ってるんですよ。

3種類くらい。

帰りに、信号で止まったら、歩道からうちの車にカメラを向けるお兄さん。

何?なに?

なんかついてます?

私芸能人じゃないですよ!?

誰と勘違いしてるんですか?

と思ったか思ってないかはさておき。

右を見ると

バス。

めちゃめちゃ写真の邪魔しちゃった。

ごめーん!

タイトルとURLをコピーしました