3年生受験対策模試1週目終了

塾長の思い

今週から3年生を対象に土曜日に公立高校入試問題に沿った問題を使って、本番と同じように取り組んでもらいました。

解いただけで終わりではもったいないので、もちろんやり直しまでやります。

ここから毎週です。

6週連続です。

追い込みどころですね。

こっちも負けてられませんね。

休んでなんかいられませんよ。

気がつけば、2月は完全休塾日はなんと2日!

ブラック企業です。(笑)

まあ自分でそうしたことなので全然かまいませんけどね。

塾としてやってあげられることは全てやるつもりです。

その分3年生には頑張ってほしいです。

そうそう。

今日昼過ぎに全県模試の結果が届きました。

早速見入っておりました。

まあ、結果に一喜一憂せずに、毎日力を付けていこう。

それしかないんだから。

がんばれ!3年生!

がんばれ!自分!

タイトルとURLをコピーしました