今週から中3は毎週入試と同じ形式の模試を実施します

塾の日常

入試まであと41日。

今週から土曜日に毎週模試を実施します。

計6回分です。

問題の代金のみご負担をお願いしますが、それ以外はいただきません。

こういうのでも追加料金かかるとこ多いですよね。

大体6回もあれば2万円くらいでしょうか。

むーって感じがします。

 

内容としては基本的には模試を受ける。

ちょっとアイデアもいただいたので、少しプレッシャーをかけて臨んでもらいます。

全教科終わったら自己採点、解説、解き直しまで全てセットにしてやります。

やりっぱなしが一番もったいない。

せっかくやったんだったら、同じような問題が出たら、次は解けるようにしないと意味がないんで。

まだまだここから1カ月もあるんだ。

まだまだグーンと伸びるよ。

頑張ろう。

 

あ、ちなみに塾は開いてるんで1,2年生も自習に来ればいいさ。

そういう意欲、大事よ。

大事。

2月には期末もあるんだし。

早めに動け。

タイトルとURLをコピーしました