ついにあのマスクが………

塾の日常

先週くらいだったでしょうか。

 

 

我が家にあの「アベノマスク」が届きました。

 

 

やっと来たねーなんて言ってました。

 

 

まあ一応使い捨てのマスクもまだあるし、ひんやり夏マスクもこの前買えたので、使うことはないかもしれませんが。

 

 

まあ、ありがたく頂戴いたしました。

 

 

そんな今日、塾の郵便物をふと取りに行きました。

 

 

ポストの中のものを持って教室に戻ると

 

 

生徒の1人が、

 

 

「あ!それアベノマスクじゃない!?」

 

 

ふと見ると、

 

 

 

「ほんまやー!」

 

 

ていうか塾にも届くんですね。

 

 

どういう基準なんやろ。

 

 

というわけで我が家は全員にアベノマスクが行き渡ることになりました。

タイトルとURLをコピーしました