春休みの部活はどうなる?

塾長の思い

うちの塾は季節講習は基本的に夕方から。

 

だって部活があって来れないと困るから。

 

 

 

でも夕方からやれるのは2学年まで。

 

それでもうまくいく。

 

だって春休みは新1年生は部活がない。

 

夏休みは8月が夏期講習なので、よほど夏の大会で勝ち進めば別だけど、3年生は部活がない。

 

冬もそう。

 

だから部活がない学年は昼間に講習。

 

部活がある学年は夕方から、と組んである。

 

 

 

けど。

 

今年の春休みはどうなるんだ?

 

部活もこのままないのか?

 

大会は中止とかっていうのが多いけど。

 

どうなるんだろう。

 

このまま今の状態が続くのなら、講習も時間を早めてやれるんだけど。

 

もちろん部活ができるならそれはそれでいいけど。

 

まあまだ決められないかなぁ。

 

どうなるかわからないし。

タイトルとURLをコピーしました