生徒のためになるならなんだってやるさ

塾長の思い

そりゃ人を傷つけるようなことはしませんよ。

当たり前か。

学校が休みになったので、代わりに塾で勉強させました。

3月はずっとそうしてきました。

まだ一宮ではコロナ出てなかったし。

まだ休む必要はないという考えで。

コロナがもし長く続いたら授業ができなくなるかもしれない。

そうならなきゃいいなとは思いながらも、もしもの時のために一度も触ったこともないアプリを使ってみました。

何度も練習しました。

おかげで今もコロナの感染リスクゼロで毎日授業ができてる。

でも、どちらも周囲の塾とは違う動きだ。

でも自分の信念だけは曲げない。

生徒のためにできることをやる。

何だって。

周りなんて関係ない。

目の前の生徒のために全力を尽くす。

そんなの当たり前じゃない。

ふー。

なんかしめっぽくてやだな。

うん。

やーめた。

おしまい!

タイトルとURLをコピーしました