本日ラッキーデーとします!

塾長の思い

毎日毎日オンラインで授業してきた。

 

ずいぶん進んだね。

 

 

ですので、本日はラッキーデーとします!

 

 

 

え?

 

わかんないって?

 

そりゃ失礼。

 

 

 

勉強しなくてもいい日!

 

 

 

ではない!

 

 

 

学校の宿題をやってもいいよ!

 

そんなラッキーデーです。

 

 

 

やったー!

 

って狂喜乱舞してる子もいるかもしれないけど、

 

え?もう終わってる。

 

っていう子もいるだろう。

 

 

 

でもね。

 

損したなんて思わないで。

 

もっと先へ進めるんだから。

 

みんなよりさらに先へ進んでもいい。

 

もちろんいままで進んできた道を確かめに戻ってもいい。

 

自分のために時間を使うんだ。

 

好きなことやれてラッキーって思わなきゃ。

 

 

 

だから、どっちにしてもやっぱり今日はラッキーデーだな。

タイトルとURLをコピーしました