あああああー!ブログ書き忘れてたー!

塾長の思い

全国2000万人のこのブログのファンの皆さん、こんにちは。

 

 

どうも塾長です。

 

 

えー、ツッコミはいりません。

 

 

きっと1000万分の1くらいです。

 

 

いや。

 

 

 

いるのか?

 

 

 

まあよい。

 

 

えー、題の通りです。

 

 

今日はブログ書くの忘れてました。

 

 

はい。

 

 

というただの報告です。

 

 

休校での授業の遅れを数年かけて取り戻すというニュースや、

 

 

 

入試の内容について、今年度学習する内容については量を減らしたりするように指示が出ただとか、

 

 

 

家庭学習の内容も評価に入れるとか、休校中に家庭で学習した内容を再開後授業で扱わないかもしれないなど、

 

 

 

気になるニュースはたくさんありますけどね。

 

タイトルとURLをコピーしました