テストが始まったからテストが終わった後のことを考えてみる

始まったなら終わってからのことを考えないといけない。

 

テストが終わったらどれが政界でどれが不正解かはテストが返ってくるまで正確にはわからない。

 

でも「わからなかった問題」がどれかというのは覚えているはず。

 

その「わからなかった問題」をできるだけ早く解決したほうがいい。

 

中にはいるよね。

 

 

終わってすぐその日のうちにその教科の先生のとこに行って質問してるやつ。

 

 

それだよそれ。

 

 

その気持ち。

 

だって、早くやれば、これって何のことだったんだろう、とか

ここまではわかったんだけど、ここからどうすればよかったんだろう、とか

どんな問題だったか覚えているうちにやった方がいいって。

時間がたつと、どんなもんだいだったか思い出すことから始めないといけないから。

終わったからひと休み。

 

したいところだけどさ。

 

 

塾でならいつでもどうぞ。

 

 

もう開いてるし。

タイトルとURLをコピーしました