中部中・大和中テスト終了

今日で中部中も大和中もテストが終了。

特訓お疲れさま。

今回のテストの間違えた点をしっかり復習して、つぶしておく。

これを溜めるからわからないところだらけになる。

少しの「?」も残らないようにきっちり理解していこう。

 

そして来月にはまた期末テスト。

ちょうど1カ月くらいしたらまた楽しい楽しい特訓。(笑)

意味わかんないよね。

昨日なんて「あー、はやく期末来ないかなー」だって。

中間テスト前日なのに。

ま、勉強漬けにされるのに嫌がってないってすごいと思う。

自画自賛。

 

 

それまでに塾ではテスト範囲になるであろう部分は全て終わらせる。

先取りね。

ま、大体の教科がひとつ先の単元まで終わっているから。

このペースのまま行けば大丈夫。

あー、期末の特訓。

楽しみだー。

 

タイトルとURLをコピーしました