まあ当たり前と言えば当たり前かもしれないけど

塾長の思い

今日塾に来てから

 

 

この先3年生が使う入試過去問やら何やらの注文をした

 

 

その注文を送った後

 

 

ものの1、2分後に塾の電話が鳴った

 

 

電話に出るとその教材会社

 

 

どうやら注文した教材が今年改訂があるらしく

 

 

改訂版が11月の上旬に出るんですと

 

 

去年のものでしたらすぐにお送りできるんですがいががしましょうと

 

 

そりゃ新しいやつのつもりだったから新しいのをお願いして

 

 

それ以外のものは明日発送します

 

 

ってことで電話を切った

 

 

まあこの人はきっとこの注文を受けるというのが主な仕事ではあるんだろうけど

 

 

だとしてもすんげー対応の速さだよね

 

 

いやー

 

 

見習わなくちゃ

タイトルとURLをコピーしました