あと2週間したら学校が始まる

塾長の思い

正確にはもう少し短いけど。

 

あと2週間もしたら学校が始まるんだ。

 

今まで毎日勉強してきた子たち。

 

やっと今までの頑張りの成果を出すことができるよ。

 

見せつけてやりな。

 

 

 

今まで何もやってこなかった子も。

 

さすがにちょっと焦ってきたんじゃないかな。

 

 

もし少しでもまずいと思うなら、

 

最後の2週間くらいがんばりなよ。

 

 

先が見えなくて、目標が持てなくて、やってこなかったんだと思う。

 

でもね。

 

さすがにもう見えるでしょ。

 

6月からはまず間違いなく学校は始まるんだから。

 

宿題?

 

当然だよ。

 

宿題で出した範囲は全て理解しているものとする!

 

なんてことで授業ない可能性だってあるからね。

 

 

 

今までやってなかったんだったら、

 

最後の2週間くらい親子一緒に必死にならなきゃダメ!

タイトルとURLをコピーしました