夏休みの予定

塾長の思い

保護者の方からのラインや市内の学校のホームページで今後の予定がいろいろわかってきました。

 

早いところだと今週登校日がある学校もあるみたいですが、基本的には26日(火)から分散登校。

 

6月1日から授業開始、給食開始。

 

6月8日から本格始動。

 

次の週から部活開始。

 

そんな流れになりそうです。

 

そして夏休みの予定も出てました。

 

8月8日から23日までが夏休み!

 

なお7月27日から8月7日までは給食がないと書いてある学校もありましたので、その期間は午前中授業か?

 

何にせよ2週間は夏休みがありそうですね。

 

夏期講習をどうするかも考えていかなければなりませんね。

 

3年生にとっては受験がなくなる、先延ばしになる、ということは今のところなさそうです。

 

しっかり準備をしていかないといけませんからね。

タイトルとURLをコピーしました