手作りマスクをいただいた

塾の日常

うちの奥さんのママ友。

 

 

息子が幼稚園の時の同級生のお母さんから手作りマスクをもらったらしい。

 

 

柄付きの布マスク。

 

 

またその柄が迷彩だったりして、なんかおしゃれ。

 

 

へぇーすごいね。

 

 

こんなの作れるんだねーなんて話を昨日してた。

 

 

今日は奥さんが午前中用事でいないので息子を塾に連れて来て、学校の宿題の大詰め。

 

 

さあ行くよーって言ったら

 

 

「マスクどうしようかな」

 

 

なんて言いだした。

 

 

「マスクは着けてよ」

 

 

って言ったら、いつもの不織布のマスクじゃなくて、もらった布マスクをし始めた。

 

 

結構気に入ってるみたい。

 

 

普段は気が付くと勝手にマスク外しちゃう息子だけど、これなら大丈夫そう。

 

 

ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました