にわかラグビーファン

オフの出来事

全国に多数発生しているであろうにわかラグビーファン。

自分もそのひとりです。

先週のスコットランド戦。

特訓だったので見れたのは後半だけ。

それでも大興奮でした。

ルールもよくわかりません。

どうやったら点が入るのかも最近知りました。

トライしたら点が入って、キックもできる。

キックも間を通れば点が入る。

ボールは前に投げちゃだめ。

知ってるのはこれくらい。

それでも見てて興奮できるし、すごく面白い。

こんな面白いスポーツだとは思わなかった。

今日は南アフリカ戦。

格上。ですよね?

でも一度は勝ったことのある相手。ですよね?

あー、そんなん知らん!

にわかだから、わからないけど。

とにかく頑張ってほしい。

今日は前半から見ます!

タイトルとURLをコピーしました