1年の中で最高の2週間

オフの出来事

もうすぐ毎年恒例の息子にとって1年の中で最高の2週間がやってくる。

 

 

息子は誕生日が1月のあたまだ。

 

 

だからこんな年末年始の約2週間はだいたいこんなことになる。

 

 

12月24日 クリスマスイブ 家族でパーティー

 

 

12月25日 クリスマス サンタさんからのプレゼント

 

 

12月26日~12月30日 じいじ、ばあばをはじめ、親戚からのクリスマスプレゼント

 

 

12月31日 大晦日 自宅で年に1回の蟹鍋 ガキ使 夜更かし

 

 

1月1日 正月 お年玉 寿司

 

 

1月2日~5日 じいじ、ばあばをはじめ、親戚からのお年玉

 

 

そして誕生日プレゼントとケーキ代わりのカットフルーツの盛り合わせ

 

 

こんな感じ。

 

 

大きなおもちゃや欲しいものを買ってもらえる、もらえるのは一年でほぼこの期間のみ

 

 

だから一年中どこか行くたびにクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントはこれにしようって言ってるんだよね。

 

 

今年もそんな時期になったんだなぁ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました