それじゃあ週5じゃん!

塾長の思い

12月からうちの塾に入ったある生徒。

 

 

今行ってる塾をやめてうちに入ることになったんだけど

 

 

今月いっぱいはむこうにも通うことになった。

 

 

だけど向こうの授業日とうちの授業日が丸被り。

 

 

うちは1日の授業で90分が2コマあるんだけど

 

 

後半のコマと向こうの授業が被るからと

 

 

うちの授業を前半だけやって、むこうに行くことになった。

 

 

えらいなーって思ってたんだけど。

 

 

先週金曜日

 

 

前半のコマが終わっても行くそぶりがないから聞いたら

 

 

「別日に振り替えてもらいました」って。

 

 

金曜日の分を木曜に

 

 

そして今週月曜日の分を火曜日に。

 

 

てことは

 

 

月 うち

 

火 むこう

 

水 うち

 

木 むこう

 

金 うち

 

 

 

週5じゃん!

タイトルとURLをコピーしました