今年もアルパカの季節がやってきた(笑)

塾長の思い

毎年この時期になると書いてる(笑)

 

 

アルパカの話

 

 

 

ほんと見事に毎年書いてる(笑)

 

 

このまえ塾でこの話をしたら

 

 

やっぱり今年も笑ってくれた

 

 

いやあ

 

 

すべらんねぇ

 

 

この前の土日に少しだけ花見に行ってきました

 

 

花見と言っても

 

 

道路の左右に桜がぶわーっと咲いてる道を走ってきただけなんだけど

 

 

いやー

 

 

やっぱ桜っていいなぁ

 

 

昨日の雨と

 

 

今日の風で

 

 

一気に散っちゃうんだろうなぁ

 

 

んで

 

 

花見の後

 

 

お買い物に各務原のイオンへ寄ったんだけど

 

 

いつもだったら駐車場がどこもかしこも満満満で

 

 

停める場所探すのに一苦労なんだけど

 

 

この日は日曜なのになんとガラガラ

 

 

みんなそんな花見行くんだね

 

 

びっくりしたわ

タイトルとURLをコピーしました