お花見の思い出

オフの出来事

前にも同じこと書きましたがまた今年も思い出したので書きます。

 

 

花見というと、いつも思い出すんです。

 

 

結婚前に奥さんと岡崎公園の桜を見に行きました。

 

 

川沿いに露店が並び

 

 

桜並木が続いているいいところなんです。

 

 

川には引くくらいの数の鯉がいて

 

 

餌をあげるふりをするだけでもバシャバシャがすごいです。

 

 

そんな川沿いに座って桜を眺めてました。

 

 

向こう岸には子どもと歩いている家族

 

 

犬を連れた人

 

 

ジョギングしている人

 

 

いろんな人たちがいました。

 

 

すると背後から走ってくる一人の少年。

 

 

その少年は自分たちのすぐ近くで立ち止まりました。

 

 

すると少年は向こう岸を見ながら

 

 

こう言ったんです。

 

 

 

「なーんだ、犬か。アルパカかと思った。」

 

 

って。

 

・・・

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

思わんやろ。

タイトルとURLをコピーしました