プリンターがおかしい

塾長の思い

少し前からなんだけど。

 

 

えらくカラー印刷に時間かかるなーとは思ってた。

 

 

途中で印刷勝手に諦めて、途中なのにびーって紙を放出して。

 

 

なぜか同じものをもう一回印刷するとか。

 

 

パソコンから送ったデータもなかなか印刷し始めないとか。

 

 

予兆はたくさんあった。

 

 

それが昨日。

 

 

 

パソコンから印刷したら印刷終わってるのに画面は「印刷しています」のまま。

 

 

 

どれだけ待ってもそのまま。

 

 

 

一回電源切って入れなおすと解消されるんだけど

 

 

 

数分経つと同じプリントをまた印刷してその後

 

 

 

 

「印刷しています」

 

 

 

今日も塾に来て電源入れたら数分後

 

 

 

 

勝手に同じプリント印刷

 

 

 

 

 

からの

 

 

 

 

 

「印刷しています」

 

 

 

そこからいままでかれこれ3時間

 

 

 

 

 

 

 

まだ印刷してるんだって!

タイトルとURLをコピーしました