台風が来ても授業はなしにならない

塾長の思い

今日久しぶりに申し出があった

 

 

今日の授業はzoomでもいいですか

 

 

来る途中で雨が降り出したのでとのこと

 

 

おーそういうのもありだなー

 

 

送迎してもらえるんであればいいけど

 

 

びしょ濡れになって塾来て勉強するっていうのもね

 

 

そういえば昔ゲリラ豪雨に見舞われて

 

 

服着たままシャワー浴びたのっていうくらいびしょ濡れで現れた子いたなぁ

 

 

台風の日なんかは休校にすることにしてたけど

 

 

これからはオンラインでいける

 

 

塾は休みにはならない

 

 

おぉ

 

 

恐ろしや(笑)

 

 

ん?

 

 

でも自分が家から塾に来れなければ無理か

 

 

ま、そんなことまずないか

 

 

タイトルとURLをコピーしました