なんだかうまくいかない金曜日

オフの出来事

今日は朝からなんだかうまくいかない

 

 

洗面台の電球が切れかかっていることに気付く

 

 

電気屋さんへ

 

 

せっかくなので白熱灯からLED電球へ交換することにして購入

 

 

家に帰って交換

 

 

今までついてた電球を外す

 

 

落として割れる←うまくいかない①

 

 

とりあえず交換する

 

 

風呂場の電気も切れかかっていることに気付く←うまくいかない②

 

 

いっそのこと風呂、脱衣所、トイレの電球もLEDに、ついでに玄関の照明をセンサー付きに変えようと決める。

 

 

15分前に来た電気屋さんへまた行く←うまくいかない③

 

 

センサー付き照明がネットよりえらく高くて買うのをやめる←うまくいかない④

 

 

家に帰る

 

 

ネットで見たセンサー付き照明がホームセンターにありそうなことがわかる←うまくいかない⑤

 

 

ホームセンターを見に行ってみる

 

 

照明と一緒にLED電球を見る

 

 

さっき買った電気屋の2/3くらいの金額でLED電球売っている←うまくいかない⑥

 

 

ま、たったこれだけなんですけどね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました