鬼滅の刃の映画を見に行ってきた話

オフの出来事

息子が鬼滅の刃の映画が見たいと言い出した。

 

 

まあ自分も見たかったしこの週末塾も休みだったし

 

 

というわけで映画館に見に行きました。

 

 

まあ面白いとは思ってましたけど

 

 

結論

 

 

・・・

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・

 

 

大泣き。

 

 

まさか自分でも泣くとは(笑)

 

 

弱き人を助けることは強く生まれた者の責務

 

 

ぐっとくる言葉でした。

 

 

だからこそ強くなることは目的ではない。

 

 

あくまで手段なんでしょう。

 

 

きっとそういうことなんだろうなと思いました。

 

 

ネタバレは嫌いなのであれこれ書きませんが。

 

 

はい。サイコーでした。

 

 

なんだかんだ興味ないと言っていたうちの奥さんも見に行きましたし。

 

 

パンフレットも豪華版買ってました(笑)

 

 

そういえば来週あたりから映画見に行くと何かもらえるようになるみたいです。

 

 

本気で歴代1位塗り替えちゃうかもしれないなぁ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました