なぜか独特の言い方をする息子

塾長の思い

塾に来る前に本屋さんへ行くことがある

 

 

塾にはいろんな本を置いて自由に読んでほしいと思って大きな本棚を買った

 

 

その本棚に入れておく本を定期的に見に行ってる

 

 

最近はあんまり増やしてないけど

 

 

また増やしたり入れ替えたりしていろんな本を読んでほしいなと思ってる

 

 

ちなみにうちの息子は意外と本が好き

 

 

もっぱら恐竜とかそういう本ばっかりなんだけど

 

 

だから買い物とかでイオンとかに行くと必ず本屋さんに連れていかれる

 

 

その時に息子が決まって言うのが

 

 

「ねぇねぇ

 

 

ここ書店ある?

 

 

書店いこうよ~」

 

 

なんだよね(笑)

 

 

まあ間違ってはないんだけどさ

 

 

ちょっと独特だよね

 

 

ってことを書いてたら思い出した

 

 

幼稚園か小学校低学年の頃だったかなぁ

 

 

女の人のことを

 

 

女性って言ってたわ(笑)

タイトルとURLをコピーしました