冬期講習のチラシが出来上がりました

お知らせ

タイトルの通りです。

 

 

冬期講習のチラシが出来上がりました。

 

 

いやーもっと早く動かないといけませんね。

 

 

チラシの配布の予定が12月に入ってしまいました。

 

 

ん?

 

 

でもまあ期末テスト後なので、悪いタイミングではないかもしれませんが。

 

 

今回の年末は曜日の関係で日数が多く取れませんので土日も講習を入れることにしました。

 

 

塾によっては大晦日、正月も講習だ―!というところもあるでしょうけどね。

 

 

うちはお盆と正月はしっかりお休みをいただいてます。

 

 

塾生にも家族との時間はしっかり持ってほしいので。

 

 

なお、去年同様12月24日クリスマスイブの夜は講習はお休みさせていただきます。

 

 

みなさんもおうちでどうぞクリスマスパーティーしてください。

 

 

我が家もケンタッキーが予約済みです。

 

 

冬期講習では中1、中2は中1最初から今までの内容の総復習。

 

 

中3は入試に近い形の問題に入っていきます。

 

 

授業は全て塾長が担当します。

 

 

アルバイト学生には任せません。

 

 

12月23日(水)までお申込みいただけます。

 

冬期講習チラシ2020オモテ

タイトルとURLをコピーしました