1週間遅れのポッキー&プリッツ&学校問題集点検日

塾長の思い

本日も順調に9500万円を受け取りませんか&建築会社社長からのメールを30件以上受け取っている塾長です。

 

 

いい加減しつこいですね。

 

 

なぜ1億ではなく9500万円という若干中途半端な額なのか

 

 

なぜおまえはオジサンである自分にそこまでの興味を持っているのか

 

 

小一時間問い詰めてやりたくなってきました。

 

 

ですがこういうのは無視するのが一番だとは思うのでぐっと我慢です。

 

 

さて、

 

 

先週の11月11日はポッキー&プリッツの日でしたね。

 

 

でしたね、って別にこれと言って何かしたわけではないですが・・・。

 

 

ですが塾ではちょいと違います。

 

 

ちょうどこの時期がテスト期間に差し掛かる時期です。

 

 

これを利用しない手はありません。

 

 

ということで

 

 

明日11月18日は、1週間遅れのポッキー&プリッツ&学校問題集点検日です!

 

 

簡単な話が学校の問題集を習ってるところまで終わったら何か食べ物あげるよっていうわかりやすーいアメですね。

 

 

でもたったこれだけで少しでもがんばろうってなってくれるんであれば安いもんです。

 

 

自分もちょっとテンション上がって買いすぎちゃった感は否めませんが、せっかくなのでうまく利用していきたいと思います。

 

 

ちなみに最初買い物に行ったお店ではなんとポッキーがほぼ売りきれててちょっとびっくりしました。

 

 

特売みたいなのだったのかもしれませんけど

 

 

 

いや、ポッキーすごいな。

 

 

 

そして並べてみて気が付きましたが

 

 

ポッキー&プリッツの日なのに

 

 

 

 

 

プリッツ買ってないや。

 

そしてポテトチップス系の方が多い(笑)

 

 

たは。

 

 

ま、いいか。

 

 

さ、みんながんばれー!

タイトルとURLをコピーしました