最後までちゃんと伸びる

塾長の思い

入試が終わって、報告が入った。

 

 

「力を出し切ったようで、点数に満足しておりました」

 

 

「点数で競っていた友達を初めて上回ったそうです」

 

 

「中3の冬からでも成績が伸びる塾」

 

 

なんだかうれしいお言葉。

 

 

でも塾外生の人は気をつけて。

 

 

最後の「中3の冬からでも成績が伸びる塾」ってとこね。

 

 

これは

 

 

鋼の自学力あってのもの。

 

 

だからこそ学校の最後のテストで自己最高順位更新するし

 

 

入試本番での逆転ってのが可能なんだ。

 

 

誰にだってできるもんじゃない。

 

 

そうなるために、ずーっと下準備していく塾ですからね。

 

タイトルとURLをコピーしました