問題集は2周3周するから意味がある

塾長の思い

学校のテスト範囲の問題集をやる。

 

 

当然。

 

 

2周3周と繰り返すことに意味がある。

 

 

テスト直前までかかってやっとこさ終わった。

 

 

これで提出できるわーなんてことではよほどの天才出ない限り点数は取れない。

 

 

1回目解いて間違えた問題わからなかった問題

 

 

できるようになるまで解説を読み

 

 

読んでもわからなければ質問をし

 

 

少しずつできるようにする。

 

 

時間はかかるし

 

 

大変だよ。

 

 

だけどそれしかないんだよね。

 

 

同じことしか言ってないけど

 

 

それしかないんだよ。

 

 

だからはやく2周目3周目に入るのだ。

 

 

そこに入るの速さの違いが

 

 

点数、順位が上がる上がらないの差であることは

 

 

明白。

 

タイトルとURLをコピーしました