飛び級ならぬ戻り級

塾長の思い

英語に関しては全学年までの内容がきちんと理解できていることがとても大事

 

 

本当は数学もなんだけどそっちに関してはクリアしていくコツがある。

 

 

でも英語はほんと大変。

 

 

今やってることも覚えなきゃいけないし

 

 

過去の復習もしないといけない。

 

 

中1の英語ですでにつまづいてる2年生3年生をどうしたものかとずっと考えてきたんだけど

 

 

うちの塾の時間割を見てたら気が付いた。

 

 

中1の英語の授業、他の学年と授業日かぶってない。

 

 

つまりどの学年の子も受けられるじゃん。

 

 

本人さえ良ければ1年生の内容から授業が受けられるってこと。

 

 

これはまた一つ改革できそうだ。

 

タイトルとURLをコピーしました