体験授業のやり方を変えてみた

塾長の思い

今年度から体験授業のやり方を変えてみた。

 

 

これまでは1回体験授業を受けてもらってそれで終了してたんだけど

 

 

今年度からは1週間3回の授業を受けてもらうことにした。

 

 

これまでは

 

 

「あー、こういう子だったらもっとこうすればよかったなー」とか

 

 

「もうちょっと長い時間見てあげたかったなー」とか

 

 

こちらとしても消化不良で終わることもよくあった。

 

 

だけど3回にしたことで

 

 

同じ教科を複数回やることができるようになった。

 

 

おかげで体験授業だけで

 

 

「数学得意になったかも!」

 

 

なんて思ってもらえたみたい。

 

 

よかったよかった。

 

 

1週間3回の無料体験授業

 

 

随時受け付けております。

タイトルとURLをコピーしました