台風いつも土日説

塾長の思い

なんだか台風が近づいてきているようで。

 

 

まあ気のせいなんだろうけど

 

 

いつも近づくの土日じゃない?

 

 

って時々思うんだよね。

 

 

多分中学生もみんなそう言う気がする。

 

 

台風来て学校休みになるかもしれない!なんて思ってたら

 

 

あれ?あれ?

 

 

なんか遅くなってない?

 

 

あれあれ?

 

 

気が付いたら来るの土日じゃない?

 

 

あれあれ

 

 

学校休みになんねーじゃん。

 

 

みたいなね。

 

 

まあ多分そういうときのことばっかり覚えてるからなのかもしれないけどさ。

 

 

こういうこと書くと不謹慎って怒られるかもしれないけど

 

 

どこにも被害がないといいなぁとは思ってますよ、当然。

 

 

今日帰る前にはいろいろ準備してから帰らなきゃね。

 

タイトルとURLをコピーしました