めっちゃ食うやん

塾長の思い

最近息子の食欲が半端ない

 

 

トマトが大好きで小さいころからトマトだったらいくらでも食べてたんだけど

 

 

最近それ以外のものすごく食べるようになってきてる

 

 

昨日は授業が終わって家に帰ったら

 

 

晩御飯はおでんだった

 

 

奥さんと息子はすでにご飯は食べ終わってて

 

 

自分のためにおでんを奥さんが温め直してくれてたんだよね

 

 

そしたら横から

 

 

「ねぇ父ちゃん、白滝食べる?」

 

 

と息子が聞いてきたので

 

 

「食べたいなら残しといてあげるよ」

 

 

と言って翌朝にでも食べるんだろうなと思ったら

 

 

皿に入れて持ってきて隣に座りだした

 

 

しかも白滝だけじゃなく大根も入れてね

 

 

そのうえ

 

 

おもむろに立ち上がり

 

 

茶碗を手にすると

 

 

ご飯までよそいだす始末(笑)

 

 

恐ろしい食欲だ

 

 

めっちゃ食うやん

 

 

 

 

ちなみに

 

 

自分、意外と小食です(笑)

タイトルとURLをコピーしました