やりたくない事こそやらなきゃ

塾長の思い

勉強って

 

 

嫌なことこそやらなきゃいけない

 

 

90点取ってる自分の好きな教科

 

 

50点しか取れていない嫌いな教科

 

 

よりたくさん点が取れるようになるのは

 

 

好きな教科は10点しか上げられないけど

 

 

嫌いな教科はまだ50点上げられる

 

 

だったら

 

 

 

嫌なことこそやらなきゃいけない

 

 

 

 

 

90点取ってる自分の好きな教科

 

 

 

 

 

50点しか取れていない嫌いな教科

 

 

 

 

 

よりたくさん点が取れるようになるのは

 

 

 

 

 

好きな教科は10点しか上げられないけど

 

 

 

 

 

嫌いな教科はまだ50点上げられる

 

 

 

 

 

だったら

 

 

嫌いな教科でも勉強しないといけないよね

 

 

めんどくさいこと

 

 

嫌なこと

 

 

そこから逃げてはいけない

 

 

のだ

タイトルとURLをコピーしました