そういえば3年生が言ってたこと

塾長の思い

うちの塾は3年生も3月いっぱいは授業日には通わなければならない

 

 

高校の数学を着々と進めるために

 

 

卒業もして昼間は時間があるから

 

 

それなりに春休みを楽しんではいるらしい

 

 

でも授業日は夕方から塾があるって話をすると

 

 

え?

 

 

ってなるんだって(笑)

 

 

つまりまだ誰も高校の勉強を始めてる子なんてまずいないってこと

 

 

いい?

 

 

勉強は早く始めた者には勝てないんだよ

 

 

特に高校は

 

 

同じくらいの学力の子が集まってくるんだよ

 

 

だから誰にだって

 

 

トップになる可能性だってビリになる可能性だってあるってこと

 

 

だよ?

 

 

今までとは

 

 

ちーとばかりちがうんだよ

タイトルとURLをコピーしました