ぼく何かしました?涙

オフの出来事

昨日のことです

 

 

息子の運動会を見に学校へ行くために数カ月(下手したら1年以上)ぶりに自転車に乗ったじゅくちょうです

 

 

自転車はアパートの駐輪場にずっと停めてあって

 

 

乗ろうと思ったらタイヤの空気が抜けてたくらい久しぶり

 

 

タイヤ自体は去年だったか一昨年だったか

 

 

乗ってる最中にぱーん!っていう信じられない大きな音をたてて破裂して交換したからまだきれいなんだけどね

 

 

午前中から学校に行って

 

 

お昼前に終わって帰ってきた

 

 

そしてその数時間後塾に行くために家を出て階段を下りていると

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

 

え?

 

 

ぼくの自転車

 

 

停めてあった場所から約5メートルほど奥の方にサドル引き抜かれた状態で倒れてるんですけど涙

 

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

他にも自転車は4台くらい停まってる

 

 

そんなことになってるのは自分の自転車だけ

 

 

ぼく何かしました?涙

タイトルとURLをコピーしました