お休み真っ最中

来週からの特訓を前にした土日です。

明日30日(月)は体育祭代休ということもあってお休みをいただきます。

明後日10月1日(火)からは特訓です。

少しリフレッシュしておくといいかもしれませんね。

 

 

が。

お休みなんですけど休めないんですよね。

休みの日に限ってうちの息子早起きなんです。

いつもは起こしても起きないくせに。

 

休みの日になると一人でむくって起きる。

そしてポケモン見とる。

土日の高齢。

ちがう。

恒例。

だれがオジサンだ。

オレだ。

 

休みの日くらいゆっくり寝ようよーという自分の思いとはちがって早起きの息子。

しばらくすると起こされます。

とうちゃーん、おなかすいたー

とうちゃーん、ゆでたまごつくってー

とうちゃーん、たまごやきつくってー

うーん

我が安眠をさまたげるも…ぐふっ!

 

はい。

作ります。

もうボディプレスしていい大きさじゃないんだから…。

タイトルとURLをコピーしました