一歩踏み出すことと焼き鳥の話

塾長の思い

新しい一歩を踏み出すって難しい。

 

自分もすごく苦手。

 

行ったことのない飲食店に行く、とか。

 

美容院を変える、とか。

 

新しくできたケーキ屋さんに行く、とか。

 

これまでしゃべったことのなかった同級生に話しかける、とか。

 

本当苦手。

 

だからわかる。

 

でもね。

 

一歩踏み出さないと何も起こらないんだよ。

 

気になるんだったらまずは一歩踏み出してみようよ。

 

何かが変わるかもしれないじゃん。

 

思ってたハードルなんて、実はあってないようなものかもしれないし。

 

踏み出さずにずっと時間だけ過ぎていくのはもったいない。

 

だって今って普段よりいっぱい時間あるでしょ。

 

だったらとりあえず踏み出してみればいいんじゃない?

 

まずは思い立ったらやってみる!

 

やってから考えればいいんじゃない?

 

やらずにずーっと考えてても何も変わらないよ。

 

 

 

 

 

だってね。

 

踏み出したから昨日、とってもおいしい焼き鳥に出会えたもん。(笑)

 

だから、一歩。

 

思い切って踏み出してみませんか。

タイトルとURLをコピーしました